歌姫の生まれ変わりだけど、モフモフを見たらじゃれちゃいます!!

猫族の凛空(りく)は、この世を救う歌姫の生まれ変わりであるとして、悪い軍団から狙われることになり、その一段に立ち向かう中での成長や恋愛(BL要素有り)を絡めたファンタジー作品です。

凛空は黒猫なんだけども、歌姫の生まれ変わりとは思えないくらい普通の猫です。
猫じゃらし的なもふもふを見れば飛び掛かって遊んじゃいますし、シマリス博士の尻尾のモフモフを見てもじゃれたい衝動を抑えられません。

そんな普通の黒猫凛空は、最初はとっても頼りない弱い存在です。

しかし、ストーリーが進むにつれ、内面的にどんどん成長していきます。

BL要素有りの作品ですが、その部分はとってもライトな感じですし、めっちゃBLしているわけでもありません。なので、BL初心者でも読みやすいかもしれません。

まだまだストーリーは中盤。
悪の権化カースとの戦いも、王様サブライムと凛空の恋物語もまだまだこれからが本番です。

今から追いかけても十分最新話に辿り着けます! おすすめです!!