夢中になって一気読み!丁寧な心理描写にキャラ設定!壮大な物語の虜です!

ごく平凡な黒猫獣人の凛空(りく)の日常は一変した!

18歳の誕生日の前日。突如、街を襲う巨大カラスの大群。そして黒衣のマントに身を包む謎の黒魔術師。彼らは凛空を探して町を破壊し、住民たちを次々に襲っていった。

「なんでおれなんだよーー!」

主人公、凛空の物語はそこから始まります!
次から次に出てくる魅力的なキャラクター!
壮大なファンタジー!

どのキャラもみんなそれぞれの人生を歩いていて、私は誰も嫌いになんてなれなかった!そして心に響く台詞の数々!

一気に引き込まれて夢中になって読みました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


異世界ファンタジー、獣人ものです。そしてBLです。
どの設定も最高です!

最後、心に残るのは「平和への祈り」争いなき、世界を感じました。
現代社会もこうあってほしいと強く願います!


超超超!!!!
オススメです!