脱力系JKの語り口が何より秀逸! 学園オカルトファンタジー開幕!

手芸部に所属する高校二年生の三条璃子は自他共に認める立派な(?)陰キャでオタク。

ユースケなる先輩が昏睡状態になるなど、学園内で怪しい噂が立つも、彼女の日常にはなんら影響を及ぼさないハズだった。

――紫村昆なる爽やかイケメン転校生がやって来るまでは。

やけに絡んでくる爽やかイケメン、手芸部の先輩である面倒見の良い強面イケメン、無口な用務員のイケオジと、三人のイケメンに囲まれた腐女子な璃子ちゃんの高校生活は果たしてどうなる!?

璃子ちゃんの語り口が軽妙でとっても好きです!(≧▽≦)
読み始めたらその魅力に囚われて、ぐんぐんと読み進めてしまうこと間違いなしです!

璃子ちゃんの高校で起こる、数々の不可解な事件。
いったい、誰が、何の目的で……?

という謎をベースに繰り広げられる三人のイケメン(一人はほぼ無言)と璃子ちゃんの楽しいやりとり! 璃子ちゃんのツッコミがほんと楽しいです!(≧▽≦)

ぜひぜひお読みくださいませ~! おススメです!(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー951