オタク女子が目撃するイケメン活劇、見逃すなっ!

三条璃子は手芸部に所属するオタクで腐女子などこにでもいる(?)高校生。学校では怪現象の噂が広がっており、とあるきっかけで璃子はそれに巻き込まれていく。

その時、彼女の前に現れたのは、イケメン三人組!
彼女のクラスに転校してきた謎の爽やかイケメン。
強面だけど頼れる手芸部の先輩イケメン。
そして、謎多き無口な用務員イケオジ。

三者三様のイケメンたちには、とある秘密があって……。

璃子のオタク視点で描かれた本作は、ツッコミどころ満載でユーモアたっぷり。特にイケメンたちとオタク女子の掛け合いは、思わずニヤニヤしちゃいました。また、個性的なバトルはハラハラドキドキ! イケメンたちがビシッと決めちゃいます!

オタク女子の軽快な語り口が癖になる、笑いあり興奮ありのバトルファンタジー!
ぜひ、読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

宮草はつかさんの他のおすすめレビュー364