使い方は無限大!

またまたプログラマーであるhoge1e3さんがすごいものを作ってしまいました。
その名も「Kakuyomu Hyper Reader」
なにがすごいって、物語中の単語を拾ってくれるんですよ。Wordでいうところの「検索」機能をweb上でしちゃうんです。
まあ、百聞は一見に如かず。一度やってみてください。五分あれば面白い体験ができますから。

ただ、一つだけ補足をすると、https://www.tonyu.jp/khr/ ←このページに「ダウンロードしたZIPファイルのまま」ドラッグ&ドロップしなければいけないということです。
僕はそれに気づかずに丁寧にZIPファイルを解凍し、中身の文書ファイルをドラッグしようとして1ヶ月つまづきました。
windowsだけでなく、mac(safari)も対応しております。