ちはやふるでかるた人口が増えたようなポテンシャルを持つ作品です

登場するキャラクター一人一人の作り込みがまず半端ない!
口語の違いを上手く使い、性格やプレースタイルにまで結びつけてからの各キャラクターを活かしたストーリー展開や作り込みに圧倒されます。

合間合間のギャグ展開でふふっとなってからの熱い展開…今すぐにでも漫画化やメディアミックスされても間違いないと読了後に思うこと間違いなしの作品だと思います!

作者様の他の作品もほぼ読んでますし友達にも勧めまくって書籍も買いましたが、読んだ後に高揚感とともに身体を鍛えよう└( 'ω')┘ムキッと筋トレを再開させられたのはこの作品が初めてです笑

来年中学生になる息子に勧めたところどハマりしてます、何かにかつて燃えていた中年の私から子どもまで熱中できるのってほんと素晴らしいと思います、みなさまも是非読んで広めていただけますと嬉しいです(・ω・三・ω・)フンフン

その他のおすすめレビュー

@gajaimosanさんの他のおすすめレビュー28