現実と空想が融合! 転入生は一体何者? 全ての真実は「神のみぞ知る」

 もうね、ものすごい中途半端なTimingなんですけど、手が、もう無理やりに「レビューを書く」を押しちゃいましてね、はい、書くしかないですね、これは(笑)

 さて、みなさん。
 このレビューを見て小説を読もう! とした方。二つに一つの選択肢があります。どちらを選んでも問題はありません。
①このままこの小説を読むか
②前作を読むか
 僕は断然②を推します。だって、前作もめちゃ面白くてそのあと読んだ方がワクワクするから! もちろん作者さんは前作を読まなくても楽しめるように設定されていますので、時間がない!って方は①でも全然楽しめます。
 とりあえずは前作のリンクを☟
「恋の形を知りたくて〜私は攻略キャラの恋のお手伝いをしたいんです〜」
https://kakuyomu.jp/works/16816700426932328850

 さて、いきなり読む方も、前作を読んでから来た方も。
 主人公のさくらが前にプレイした「恋の形を知りたくて」の馴染みの面々がフッカーツ!します!!
 なんと、現実とゲームの世界が融合?さらにミステリアスな転校生!! さくらの学園生活はどんどん物騒なことになっていきます!
 キュンキュンしまくりで不思議でキャラに魅了される本作!
 彼らの恋は実るのか? 転校生は何なのか? そして、未来に何が待っているのか? 全ての真実は「神のみぞ知る」

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー641