ドキドキ・ワクワク・キュンキュンの心の美容液の補給はいかが?

お話の紹介文にも記載がありますが、このお話は前作の続きとなっていますので、前作をまずお読みになられた方が、間違いなく2倍、3倍楽しめると思います。
ただ、こちらのお話だけでも楽しめるように書かれていますので、前作をお読みになられるかどうかは、こちらをお読みになってからお決めになればよろしいかと(おそらく読みたくなると思いますよ、前作)。

さて。

突然ですが、わたしの推しは「アゼツ」です。
「アゼツ」一筋です!

という楽しみ方もできてしまう、こちらのお話。
それくらい、男女を問わず、個性豊かで魅力的なキャラクターがたくさん登場します。
主人公のさくらちゃんは、『恋のかたちを知りたくて』という乙女ゲームをプレイし、自分自身にも、ゲーム中のキャラクター全員にも奇跡を起こした女の子。
その奇跡によって、現実の世界とゲームの世界が融合したものの、どういう訳か奇跡からはみ出てしまった女の子が1人。
それが、菊花ちゃん。

さくらちゃんは、読んでいるこちらまで心配になるくらい、素直でまっすぐで優しくて、とても鈍感な女の子。
こんな女の子、放っておける人がいるでしょうかっ?!
対して、菊花ちゃんは、強い意志をもって、自分の願いを叶えようとしている女の子。もしかしたら、願いを叶えるためには手段を選ばない子かもしれません。

まだ、『恋』というものを知らないさくらちゃんが、この先どうやって『恋のかたち』を知っていくのか。
菊花ちゃんの願いとは?
さくらちゃんは再び、奇跡を起こす事ができるのか?

読み進めるほどに、先が楽しみになるお話です!
ドキドキ・ワクワク・キュンキュンが止まりません!

その他のおすすめレビュー

平 遊さんの他のおすすめレビュー1,437