Episode.5、Episode.6

      『ひだまりのじかん。』



     宮村孝 「ごちそうさま。」



   高木勇治 「もぅ学校きて平気なのか」

  花村沙智子 「少し廊下で話しましょうか」



    宮村史子 「あら、ありがとう^^」

   宮村茂雄 「諭おじさんから電話あったぞ」

市川葉子 …それでは関東地方のお天気をお伝えします

       上川剛 「お、宮村」

    タマ/ シロ/チョロ etc, にゃ~お


       宮村諭 孝のおじさん



   青野水希 「もぅ来てもへーきなの?」




          日向理











「沙智子先生」


 「あ、青野さん」



 「青野さん、もう大丈夫なの?」



「はい」


「『覚悟をする』、時間はたくさん貰えてたので」


 「そう」




「彼、海に還りました」


 「そう」



 「ふふ」



 「最後まであの子らしいわね^^」





 「でも『転校したから』争奪戦、

  また始まるんじゃない?」



「ぜーーんぶお断りします 笑」




「ちゃんと




わたしの、



わたしのココに居てくれてるから」




 「そう…」




 「じゃあ私は、『フラれた男子生徒たち』の

  面倒を見ないとね 笑」



「ふふ」


「よろしくお願いします」















ぽかぽか








「ふうぅぅ」







「『ひだまりのじかん』だぁ~^^」






                    ぽかぽか







ふふ








ホントだ、『魔法のことば』だ^^







           ぽかぽか









孝の匂いがする~^^

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ひだまりのじかん。』 日向理 @osamuhinata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ