AIは人類を滅ぼした。人間の愚かな命令で滅ぼした―—―

 この、「BOT&NPC」はすごい面白かったです!!自主企画に参加して
もらったので、読ませていただいたきました。
 この小説はプレイヤーが人類の守衛という立場のゲームが舞台。人類の敵
らしい「魔獣」というものと人類が戦うハズを守衛のプレイヤーに任せて
しまいます。そして、自分たちは内戦———つまり、人類同士の殺し合いを
します。AIが存在するのですが、そのAIは人間にまさかの自分の意志で反乱
します。そして、人類はAIに屈し、滅亡———。なぜAIが人類に牙を
むいたのかというと、人類に「世界を平和にせよ」と命じられたので、
戦いを広げる人類を「世界平和」のため滅ぼします。
 これを読むと人類が如何に愚かなのかを知らされます。人類同士で
殺し合いをして他人任せで自分の住みかを破壊して、そして自滅して。
そのあとこの世界はどうなってしまうのでしょう?このゲームの世界の
結末は小説を読んでください!!