魔法とプロテインは世界を救う! チャンネルはそのままで!

ひとこと紹介でもありますように、筋肉成分多めです!

魔法少女たちが、夢喰いという敵と戦う、一見、プリキュア的なイメージでしたが、優等生も魔法少女になる、ムキムキマッチョな男子学生も魔法少女になる、ついでに天才エリート男子もムキムキマッチョになる、パワフルな物語!

何だか、よくわからないかと思いますが、魔法で征伐するよりも、筋肉で戦うシーンが多かったような(そんなことないはずなんだけど)そんな作品です。

この作品の魅力は、キャラクターがとにかく光っています!
全員魅力的で、読み進めるうちにだんだんその魅力が深まってくるところです。

味方はもちろんのこと、敵キャラもどこか愛らしく、コミカルで素敵なんです!
随所にネタも仕込まれているので、読んでいれば、くすっと笑ってしまうシーンも多数!

そしてPTA対策も終始バッチリ!(そこ大事)

さらには主題歌まであり、本当にアニメさながらの仕様で、さぞかし、その映像は筋肉がギュウギュウしているのかなという妄想を働かせます☆

ストーリーもキャラクターもコメディーもプロテインも、すべて楽しみたい方は、ぜひお読みください!

その他のおすすめレビュー

銀鏡 怜尚さんの他のおすすめレビュー825