リアリティ溢れる人間物語

読み終わりました〜(*゚∀゚*)

とても不思議な作品ですね。パターンとしては同じなのにバリエーションがある。展開がわかっているのにやはり電話のシーンとなると胸を打たれる。それでいてラスト健悟の電話でいちばん盛り上げる。これってやはりそのキャラの物語ーー人生がしっかりと描かれているからですよね。素晴らしい!

個人的にびっくりしたのは前DMした時はまだ知らなかったのですが、健悟が本当に心理学を専攻していたことと、校長の右田姓ーーじつは鍼灸の学校の校長が右田でして笑 変な偶然。

もう一作もいきなり完結してて驚きましたが(笑)、きさらぎさんの作品はアレですね。どちらもテーマが『過去を乗り越える物語』なのですね╰(*´︶`*)╯

あちらの作品も改稿を経てさらに強くなり受賞し刊行され実写化され主演俳優に菅田将暉君が選ばれて原作者特権で握手できますように!

素敵な作品ご馳走様でした!道端父娘ときさらぎさんに幸あれ!