終わりに

 2021年11月5日から始めたこの「ひとりごと」。

 220話で終わらせることにしました。

 ※『臨時』が1回あって、この『終わりに』があるので、正しくは【222話】ですけどね。どちらもキリのよい数字ということで♪


 色々と、常々考えていることをツラツラと綴っていただけなのですけれども、多くの方にお読みいただいて、そして、多くの応援コメントをいただけて、とても楽しかったです。

 特に、応援コメントで、皆さまのお考えを教えていただけることが何より楽しくて面白かったなぁ。


「ひとりごと」

 というタイトルにしてしまったのでね。

 ただ一人でグタグタ綴っているだけの寂しいものになるかもしれないな、なんて思ってもいたのですけれども、そんなこと全然無くて。

 わたしのくだらない呟きを拾って、コメントをしてくださった皆さまに、大感謝です!


 意外に長く続いたなぁという感覚ですが、お付き合いいただいた全ての皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


 一旦ここで区切りにしようと思った訳ですが、「考え事」が尽きる事は無いので、また何かの折に似たようなグダグダ綴りを始めるかもしれません。

 その時はまた、お付き合いいただけますと嬉しいです。


 本当に、ありがとうございました!


 2023.6.26 遊

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひとりごと 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ