はいはい、奥様は魔zy……魔王!?!?

いいか、よく聞いてくれ。こいつは傑作だ。

奥様が魔女だの、魔法使いだの、そういった類の話は見飽きたし聞き飽きただろう?
どうせ人間の世界で素性を隠しながら、ヘンテコな街の住民とかとトラブルに巻き込まれるも、それを夫が超絶アシストして「あなた……素敵」となるのがオチだ。

だがしかし、この話はそんなお優しい話なんかじゃない。
この話は、奥様が魔王なんだ。
何?よく聞こえないって?わかったわかった。じゃあ、もう一回言うからな?
奥様が「魔王様」なんだ。

簡単に言えばラスボスだよ、ラスボス。
勇者から戦いを挑まれる奥さんなんて見たくないだろ?
でも、挑まれちゃうんだよなぁこれが。しかも返り討ち。強すぎだろ、ははは。

でも、そんな魔王様は家じゃバチバチの乙女らしい。
え?気になるよな?

じゃあ、この話を今すぐに見るんだ。
きっとHAHAHA!って気分になるぜ。