登場人物、全員がかわいい

  • ★★★ Excellent!!!

 学生時代に戻るなら、このクラスになりたい。

 面白かったからレビューを書こう! と思ってはみたものの、これは紹介するのが難しい。どうにも読んでもらわないと伝わらないというか……。もういいよ黙って読んでみろよ! としか言いようがなくてですね。

 覇者のオーラなどと不穏なタイトルですけど、分類するならコメディかな。
 ほのぼのしてるけど、何故か自分もぐっと握りこぶしを作って、彼女の反応を固唾をのんで見守ってしまったり。

 短編で軽く読めるし、読み終えた後はすごく自分の心が元気になる謎効果も発動。あなたも神崎さんのに覇者のオーラに触れてみませんか……!