父親もわざわいに見える・・・

丁寧な導入から始まるワクワクする冒険モノになります!

少年と少女が出会うわけですが、腕に覚えのある同士でなかなかにバチバチと火花を散らし出すことに・・・。

ベースはシリアス調なので、少年少女のいざこざというのも、かなり緊迫した描写となり息を呑む場面が多いです。
ですが・・・少女の父親がとてもどんぶり勘定な良いキャラをしているので、張り詰めた空気を自然と緩めてくれる貴重な存在と感じました!
会話文が主体で進められる物語なので、読み手側としては内容も把握しやすく、言葉に性格が現れてくるため、特徴も把握しやすい新設な設計です!

導入から少女の叫びが頻繁にこだまするとても微笑ましくも、苦難の物語。みなさんもご覧になってみてはいかがでしょうか!