面白いの一言に尽きる、TS要素満載のロボアクション!

 TS要素ってことで読み始めましたが、最初は用語などが難しくて結構調べました。でも段々と世界観がわかって来るにつれ、実に面白い、中毒になる勢いで読んでしまいます。
 いきなり死んで『たまちゃん』という女の子の身体で復活する主人公こと低辺の『低ちゃん』とその相棒の超高性能な『スーツちゃん』。この2人?の掛け合いが毎回堪らなく面白いです! そして『たまちゃん』となったことで無自覚に周囲の注目を集めて活躍していく主人公。ですが本人とスーツちゃんは能天気に脳内コントという、周囲との温度差も笑えます。
 勿論コメディ要素だけでなくリアルな戦闘描写や生死に関する作者のくわさんの考察など、学ぶべき点も非常に多いです。
 最初はクセがあるかも知れないですが(失礼)、是非もっと多くの人々が読んで欲しいと思います!

その他のおすすめレビュー

KAZUDONAさんの他のおすすめレビュー60