白の世界でクリームのような恋、起こる

この作品は、全裸で、真っ白な世界に閉じ込められます。完全に
とんでもない状況に陥ったわけです。でも、そんな状況でも
落ち着いていられず、何とかサバイバルするわけです。そんな中、
1つの恋が起こります。それがどんどん広がって――仲悪かった
2人も何と和解して・・・!そして、ペットができて、赤ちゃんもできます。
でも、そのペット(猫)や赤ちゃんは、肛門がないんです。しかも、
少しづつ、消えます。かなりミステリーなことになってます。それでも、
真っ白な甘いクリームのような恋は途切れることなく・・・。
僕は、もう続編が読みたくてたまらないです~。みなさんもぜひ読んでみてください!