なんだかんだで、お似合いの二人、応援したくなります!

性別隠して警備隊に入ったヒロイン、クリス。

総隊長で、女性が苦手なヒューゴ。
イケメンでいいところの息子なのに、女性に接すると拒否反応を起こしてしまいます。

いい二人のキャラです。キャラ設定から面白いです。

女性が苦手なヒューゴは、クリスを男性だと思っていたため、クリスには拒否反応は起こしませんでした。

クリスはヒューゴから偽の恋人になってくれと頼まれます。

面白くなること間違いなしのストーリー!

キャラの過去など、設定の深さもうまいです。ストーリーに上手く組み込まれてます。


スリリングなアクションシーン。

笑えるシーンも満載。

偽の恋人の、二人のデートぽいシーン、ドキドキです。

意外なシーンもあります。

素敵なラストでした!

その他のおすすめレビュー

坂井令和(れいな)さんの他のおすすめレビュー2,378