もうお前達、どこからどう見てもベストパートナーだから!

そう叫ばずにはいられません。
もうタイトルとあらすじ、それから他の方のレビューを見ていただければ、本作がどういうお話なのかはほぼほぼおわかりいただけるかと思いますが、私が声を大にして言いたいのはこれ!

とっととくっつけよお前達!!

もー、上下左右360度どこから見てもベストパートナーなんですよ。カップルっていうかパートナー。付き合い始めのラブラブ〜なやつをとっくに通り越して阿吽の呼吸!って感じ。

隊長は隊長で(女さえいなければ)ビシッとしててカッコイイし、クリスも世間一般のレディとはかなりかけ離れてますけど、カッコイイんですよ!身分以外はお似合いすぎる二人なんですよ!!

連載中は毎日毎日「今日こそは一歩先に進むんじゃなかろうか」「いきなり甘々な感じになってしまうんではなかろうか」とある意味ハラハラしておりました。

そんな本作が!
完結しましたんでね!!
一気に読めちゃうんですよ!これはお得(?)!

さぁ、どうぞ!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924