バランスが良かった

どこから始めようかな。好きな部分が多くて意外にも楽しかった。

・生まれ持つスキルばかりではなく、自力で学んだ技術に多く頼る事。
・周りの尊敬する大人たちの影響で将来は「何も縛られない冒険家」や「スローライフ」ではなく、面倒だけどやり甲斐ある為政者か公務員になりたい考え方。
・ヒロインは二人に抑えられる事。世界の美女が全て主人公の物みたいな態度じゃなくて良かった、マジで。彼女たちにも主人公ではない男子を恋愛対象として認識出来るんだ。
・女子ばかりではなく、むしろ男性キャラと絡むシーンが多め。
・勇者くんたちにも花を持たせられる事。
・ファンタジーなのに、どこか現代ラブコメのような要素があって不思議に親しみやすい。
・主人公は女子に手玉されるばかりではなく、ちゃんと彼女たちをエスコート出来る。かっこいい。

素晴らしいです。
こんな主人公以外のキャラにも気配りする物語がもっと欲しかった。