アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 「お姉様ぁ〜お姉様って〜無学無教養ブス下品怠惰で生きてる意味ないわよねぇ〜。さっさと死んだら?フリューハート男爵家の恥晒しなのよ〜」
2
74
PV
第2話 「ああ、カリーナ。カリーナ。私の愛しいカリーナ。 死んでしまったのか」 「カリーナ。嘘でしょう。カリーナが死ぬなんて」
1
70
PV
第3話 村人に斧を投げつけます。 斧を投げつけるのってなんでこんなに楽しいのでしょう。 男爵って最高ですね!!
1
49
PV
第4話 「俺の愛と体を通り過ぎていった女達の名前が覚え出せない。 どこでどう出会ったんだ?この女達誰?俺こんな女達知らないぞ。なんだよこれ怖いぜ」
1
30
PV
第5話 お説教男子は嫌われますよ。 貴方の周りにも居ませんか、お説教男子。 おやおや、貴方がお説教男子ですか?
24
PV
キャラ紹介ゲーム部分妄想:イライナ① 主人公イライナ様。 ざまぁ連発! 略奪侵略大好き。 男爵令嬢聖女になるために産まれてきたような男爵令嬢聖女
16
PV
キャラ紹介ゲーム部分妄想 ナリア・サントマン① 読者、プレイヤーのヘイトを上げるざまぁされキャラ。 それでも私は好きですしもう一人の主人公なんです
12
PV
キャラ紹介ゲーム部分妄想 セラッタ・オーデンス。 屈強ないかつい系イケメン。 受けキャラです。 屈強ないかつい系ノンケ受けイケメンです
11
PV