第5話 つぼみ

3月9日。さくちーの誕生日だ。

私は、さくちーとずっと小さい頃から友達だ。

さくちーは、女の子。それでも男の体に生まれてしまったらしい。

さくちーは、男の子を好きになる。

そして、私は、さくちーが好きだ。

…きっと届かない。だって、2年前のこと、私は知っているから。だから、これは伝えない。君に、幸せに過ごしてもらうために。


学校に行ったら、一番に君におめでとうをいうんだ。「葵!」って呼んでもらうんだ。それだけでいい。この思いは、伝わらなくていい。


咲かないと、わかっていても、見守ろう。それが貴方を、支えるならば。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

咲かない思いは、歌を紡ぐ。 うたた @asimoto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ