年下のお姉さんは好きですか?

医薬品メーカーで働く秋葉君と、部署は違うけど後輩、百井さんとの物語。
ワーカーホリック気味で、会社のトラブルに巻き込まれて、貧乏くじを引いてしまう秋葉君。でも困った時、しんどい時、ちょっと擦り切れそうな時、いつも百井さんがいる。

そんな一年間かけての物語。

レビュー執筆時、まだ5月。百井さんの、後輩なのに包み込むようなお姉さんっぷりに遠慮が有る秋葉君。これからこの二人が、どう変化していくのか楽しみで仕方ない。

もっともっと、たくさんの方に読んでもらいたい。
社会人の方は特に
「こういうクセのあるヤツいるよね」と共感すること間違いなし。


うちの職場にも、百井さん、いませんか?(笑)