ボーイミーツガール ならぬ、陰陽師 ミーツ 葉月

陰陽師ときいて、おどろおどろしい平安の都を想像したあなた。
これは現代の陰陽師のお話なので、そんなシーンは出てきません。

令和の陰陽師、慶次郎は式神なんかもだしちゃう非常に優秀な陰陽師。ただしむちゃくちゃヘタレなんです。
そんなヒーローなので周りは思わず愛を込めてツッコミたくなっちゃうんですよねぇ。

これはそんなヘタレ ヒーローの成長物語。
......おっと間違い。愛情あふれるラブコメディ!

なんたって初めのシーンからしてツッコミ満載。
のれんのかかった喫茶店に升で出てくるコーヒーって?
ケモ耳ついてるイケメン店員×3って?

ヒロインと共に激しいツッコミに同調するも良し。ツッコミ返すもよし。

あなたもこの珈琲処「みかど」に来て、一緒にヘタレ陰陽師を温かく時に激しく(?)見守りませんか。

蛇足ですが......。
個人的にはこのお話に出てくるTシャツにも心ひかれてなりません。

その他のおすすめレビュー

かわのほとりさんの他のおすすめレビュー521