テニス好きの方も、テニスを知らない方も


まず一言、テニスを題材とした熱い青春ものです、めっちゃ面白いです。

ただ、最初の入りで少しだけ敬遠する人がいるかもしれません。その人向けに言葉を残します。
何故か。それはですね、最初で超常能力に各種独自設定、そして様々な耳慣れない言葉が出てくるため、そこで思ったのと違うとなってしまう可能性を感じたからです。

でもですね、その設定。きちんと活かされます。

読めば読むほどにどんどん面白くなります。なので、うーん違うかもと思わずに、最初の試合まで是非読んでみてください、印象が変わると思いますので。

そして何より、次々と登場するキャラは魅力に溢れ、試合展開も描写も熱いです。
後、女の子が可愛いです。絵で見たい笑

それに、Break Backっていうテニス漫画好きなんですけど。ちょっとそれを思い出してしまう描写の躍動感。

知らなくても楽しめますが、特にテニスが好きで、過去の選手も知ってるとより楽しめます。

良ければ是非ご一読下さい♪

その他のおすすめレビュー

和尚@二番目な僕と一番の彼女。好評発売中さんの他のおすすめレビュー222