ラブコメで、私的に過去イチおもしろい主人公(ヘタレ)です

私、女性なので、男性向けラブコメはあまり好きではないのですが最後まで本当に楽しみに読むことができたラブコメ作品です。

凛堂月に勝手に「恋愛マスター」にされた恋愛経験ゼロの男子高生・氷花くんが、恋愛相談に来る学生さんの恋愛を崩壊に導くことを目的とするアドバイスをするお話です。

出てくる登場人物はみんなクセ者。
魅力とあふれる女子たち(すべからく変人)のハーレムです。

筆者さまの笑いのツボに私がピッタリハマるのもありますし、語彙力とテンポも最高です。
氷話くんの内面の語りで進む話なんですが、ムチャクチャおもしろいので、好感がもてます。

ラブコメなのですが、基本ヘタレだから紳士ですし、あと、気持ちの流れがとても自然で、不覚にも泣いてしまった話もありました。

続編も書かれるとのことなので、楽しみにお待ちしたいと思います
みなさまにおすすめの作品です