元気をもらえる作品です!

  • ★★★ Excellent!!!

斬新な作品です!怪人達目線でヒーローを見られるのが最高に面白いです(^^)
しかも!怪人達が保険に入っているという奇想天外でこれまでの固定概念が全て覆されます!
何より!めちゃくちゃおもしろいんです!声を出して笑った回、爆笑した回、とにかく笑えて元気をもらえる作品です(^^)

文章は軽快で読みやすく、怪人達の会話は最高です!
また、保険内容はしっかりとしていて説得力があります。技の名前やキャラクター名など細部まで丁寧に作品作りをされているのが伝わってきます。

これから、どんな怪人がどんなダメージと受けて保険を使うのか楽しみです!