『花金作品』 お題: 『マジョリティ』

皆木 亮

『マジョリティ』

「か…勘違いしないでよ…⁉

 べ…別に…そんなんじゃないんだからね…!」



 ツンデレは文化だ!

 もはやツンデレはマイノリティではなくマジョリティなのだ!



 そうボクは最近有名なツンデレアニメを見ながら、ほくそ笑んだ。




「あ…アンタがバカでバカでバカで…。

 どうしょうもないバカで…。

 ど…どうしても…か…勘違いするっていうなら…。

 そ…その…し…仕方ないから…。

 か…勘違いされてやるけど…。」

 と…ヒロインが…顔を赤らめ…主人公に言いながら。



「で…でも!

 調子に乗るんじゃないわよ…!」

 と、弱かった語気ごきつよなおし、

 ヒロインが主人公に指をめて言う!



「フフ。大丈夫だよ。

 でも…ありがとうね!

 オマエがそう言ってくれるから…。

 ボクは…前を向ける…。

 まだ…道のりは遠く厳しいけど…。

 ボク…頑張ってみるよ…。

 オマエの為にも…!」

 と、主人公が、はにかんでヒロインに言う!



「ば…バッカじゃないの…⁉

 わ…私の為…な…なんかじゃなくて…!

 じ…自分の為に頑張りなさいよ…!

 そ…そんな考えで…が…頑張られたら…!

 わ…私が…その…あの…。」

 と、怒鳴どなごえからの消え入りそうな声のヒロイン…。



「フフ。

 オマエのそういう素直じゃないところ、

 ボクは好きだよ?」

 そう言って主人公がヒロインを抱きしめ。



「でも、今は、素直でて欲しい。

 ボクの想いを…。感じて欲しい…。

 他の誰でもなく…。オマエだけには…。」

 と、ヒロインのほほにキスをする。



「な…ななな…ッ⁉」

 その行為こういにヒロインが壮大そうだいおののき!



「ば…ばば…!

 バッカじゃないの…ッ⁉」

 と、凄まじい盛大せいだいな大声で、そうわめくが、

 そのほほは…とてもあざやかな桃色にまっていて…!



「好きだよ!

 何よりも! 誰よりも!

 ボクは…オマエだけが好きだ…!

 だから…大好きなオマエを守る為にも…!

 ボクを行かせて欲しい…!」

 と、そう言って、

 抱きしめていたヒロインから身体からだはなす主人公。



「ほ…ホント…!

 ホント…バカなんだから…!」

 と、主人公の胸を叩いてから…。



「行ってきて!

 でも…でも…!

 必ず…! 必ず…帰って来るのよ…?

 じゃないと…一生いっしょう…!

 一生いっしょううらむからね…ッ‼」

 そう言って主人公を涙目なみだめで送り出すヒロイン…!



 そのTVのヒロインのツンデレっぷりに釘付くぎづけのボク!


 くぅ~!

 やっぱりツンデレアニメのヒロインはこうでなくっちゃ…ッ‼



 未だにツンデレに理解の無い人たちが多いけど!

 これでもツンデレはマイノリティ?


 いや! やっぱし!

 どう見てもマジョリティでしょ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『花金作品』 お題: 『マジョリティ』 皆木 亮 @minakiryou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ