世界で一番カッコいい無職。

  • ★★★ Excellent!!!

あの超有名神作家、三ツ葉さんの新作です。引退して自堕落な生活を送っていた無職のおじさんに、強くて可愛い勇者の女の子達が集まり、大冒険を繰り広げるという、異世界ファンタジーにはよくありそうな物語。
しかし、ただの異世界ファンタジーに終わらないのが三ツ葉さんの作品。その神がかった実力は人物設定や戦闘描写に留まらず、人物の成長する様や過去と現在を巡る緻密なストーリー、主人公や敵のあらゆる感情表現、最後まで胸熱が止まらない怒涛の展開、全てが素晴らしい! 最近異世界ファンタジーにマンネリ化を感じてきた僕も、心を踊らされました。一体この方は、どれだけ僕達を楽しませたら気が済むんだ……。

ぜひみなさんも、この物語を読んで壮大な大冒険を楽しんでください!(*>д<)✨

その他のおすすめレビュー

KMTさんの他のおすすめレビュー127