こんなに感動的な物語が書けるとか、ずるい……。

  • ★★★ Excellent!!!

これほど涙を誘う物語を、僕は今まで読んだことがあったでしょうか。史上初と言ってもいいほどの、究極の感動作でした。
微笑ましいデートのシーンも、ファンタジックな雰囲気溢れるシーンも、緊迫したシリアスシーンも、何一つ文句を挟む余地を与えることを許さない完璧な出来映えでした。

それは作者様の成し得る技と言えましょう。読者の心にダイレクトに語りかける魅力的な表現力、語彙……最後の感動的な結末へと繋げるための、今までの少しずつ積み重ねてきた尊い物語が、この神作を神作たらしめる素晴らしいものでした。

こんなこと言い方をするのも何ですが、ずるいです。ここまで感動的な物語を書かれたら、余計ハードル上がっちゃうじゃないですか! この作品を読んだ人類が涙腺を枯らすから、もう他の作品では泣けませんってば! 特にそういう感動物を専門とする僕としては、やられたなぁと思いました。これ以上凄いの書けないよぉ……(泣)。

読ませてくださりありがとうございました。自信を失くさせるほどの傑作、おすすめです。ぜひ読んでみてください(。-ω-)✨