貴方は貴方のままでいて。

  • ★★★ Excellent!!!

人格の優れた人や立派な才能を持った人を見ると、やっぱり「あの人のようになりたい」と憧れますよね。それでも自分の不甲斐なさに打ちのめされると、自身を非難してしまいます。人と人が違うと、こういった悪影響が考えられます。
しかし、そこでふと立ち止まって見てほしいのは、元の自分自身の美しさです。他の人と違っているからって、本当に自分が劣っているということなのでしょうか。もしかしたら自分にも誰かが憧れるような隠れた魅力が備わっているかもしれません。自分はダメな奴だとうなだれる前に、気づいてあげてください。自分の中に眠っている光を。

才能のない人間なんていません。魅力のない人間なんていません。憧れるのは自由だけど、貴方は貴方以外の誰かになることはできない。貴方は世界でたった一人の特別な人間。誰も代わることができない唯一無二の存在。どうか、貴方は貴方のままでいていてほしい。魅力的な貴方のままでいてほしい……。

長々と語って申し訳ないですが、そんな前向きなメッセージを感じました! 短いながらこんなに深い信条を伝える文章が書けるなんて、作者様の底知れぬ才能を感じます。イラストだけでなく文章まで書けるとか神です……天才過ぎます……。

僕もこんな素敵な文章が書けるようになりたいです。文章の方もこれからどんどん読んで勉強させていただきます。これからも創作活動頑張ってくださいね! 応援してます!(*>д<)✨