認知症の魔王様を介護するのは、転生勇者。

強大な力を持った魔王様が、認知症になった!?

突然怒って暴れだし、周囲にたくさんの被害を出してしまう魔王様。ボケたとはいえ力は強いままですから、このままでは大変。
そんな時魔王の側近であるケアラが頼ったのは、異世界転生した勇者のユニ。実は彼、前いた世界では介護士として働いていたのです!

話の通じない魔王様相手にも、臆す事なく接するユニ。そしてそんな彼のに、徐々に惹かれていくケアラが可愛いのですよ。
ふとしたことでドキドキさせられるも、ユニが介護一筋のせいでなかなか恋愛には発展してくれなくて。だけどそんなもどかしいところに、キュンキュンしてしまいました。

作中で行っている介護術は、現実で使える実用的なものばかり。
介護も学べる全く新しい異世界ファンタジーを、御堪能ください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,406