「殴りプリ」というパワーワードと色々バグってる世界、好きすぎる

「殴りプリ」というパワーワードで爆笑しながら追いかけていた作品。

ホラ、ゲームやったことある人は分かるよね?
後方支援職なのになぜが前線で殴りながら回復しちゃう永久機関装置、そう、それが「殴りプリ」。
しかもバフがバグってて最強が留まる所を知らない!
「サーシャ、普通のプリーストは、ひとりで〇〇〇〇〇〇〇したりしないんだよ……」

さて、期待値MAXで第一話へ足を進めると……待っていたのは女神です。
凄く……タマネギです。
もうここから読者は皆、女神テットゥーコ様の虜になります!
罪な女です。毎話毎話、テットゥーコ様成分が欲しくてジャンキーのようになります。
私はなりました。危険な小説です。

そしてどんどん出てくる魅力的なキャラクター達。
もちろんバグってます。

そして「ラブコメ」ですが、ほぼ「コメディ」です。
でもちゃんと「ラブ」してます。
でももどかしいんだよぉおおおんんん!とここでも読者を悶えさせます。
突如差し込まれる「ラブ」成分と「飯テロ」!楽しめる要素満載!

おや? こんな話をしていたら女神テットゥーコ様の部屋への扉は開かれたようです。
行ってらっしゃいませ。フフフ……。

その他のおすすめレビュー

つーちゃんさんの他のおすすめレビュー43