圧倒的な描写力に翻弄”させて下さい”と土下座した作品

VRMMOゲーム作品です。

ゲームメイキングってワクワクしますよね?
物語の最初は七月と七夕2人のキャラメイクから始まります。
そして画面にバッと出てくるタイトル。めちゃくちゃカッコイイです。
街を移動する時なんかもそうですね。いちいちゲームと錯覚させられます……くっ!
小説なのにゲームより高揚感がすごいんです!

何が言いたいかというと、作者さんの魅せ方が上手すぎるんです。文字だけなのに。
オカシイ……オカシイ……リアルでゲームやってた時よりオラワクワクすっぞ!?
戦闘描写も凄いんです!(語彙力)私は戦闘描写が書けないので残念ながらそれを表現する言葉を持ち合わせていません(笑)

こんな駄文レビューを読んでいる暇があったら1話へGOです!

謎に包まれた七月と七夕はゲーム内で5年ぶりに再会します。
そして七月の正体はきっと……


◆]警告。

  現実に悪影響を及ぼす行動意思あり[◆

◆]プレイヤーロストの恐れがあります[◆

◆]直ちに真実の追窮を中断して下さい[◆

◆]あなたには真実を閲覧する

      権限が付与されていません[◆


待って……まダ……伝えタいことガ……。


◆]強制ログアウト施行……[◆

◆]……強制ログアウト完了[◆

その他のおすすめレビュー

つーちゃんさんの他のおすすめレビュー43