いやあ、すごいですね(小並感

っていう感想しかでない感じでした。(語彙力無し

いや、本当に、展開がラブコメっていうより、エロコメってこういうものだぜ?
っていう良い見本になりそうです。某トラブル起こしてるマンガをよりエロ方面に割り振り、そのエロレベルは所によっては運営削除喰らいそうなレベルでした。

そういうカクヨムのセーフラインを見極める意味でも大変参考になる作品だと思います。

よくぞ生き残らせてくれた(誉め言葉)

一人目が個人的に幸せになってほしいなあ、と。いや、全員幸せになってほしいですけど。特に一人目のヒロイン、葉月が推しキャラなので、彼女が望む幸せなエンドになってほしいなあと思います。

この調子だと、6人目、7人目、8人目くらいまでできそうとか思ってないです(白目

追記
あれ二桁……?あ、学校ハーレム化計画ですかそうですか(言ってない

その他のおすすめレビュー

坂樋 戸伊(さかつうといさ)さんの他のおすすめレビュー91