「そうか、そう来ましたか!!」予想外のそのまた予想外へと突き進んでいく

第1話へと足を踏み入れた時、「あ、少し大人向けの恋愛小説なのか。大人な味わいだけど、瑞々しさもふんだんに含んでいて素敵な幕開けだなぁ……」と思いました。
し・か・し!
「ん? んん?! ハードボイルド? なぜ……○○○○の中に? え? ここよりドロドロ展開?! そうか、そう来ましたか!!」と、読み手の予想外のストーリーへと突入したかと思えば、そこからまた予想外のストーリーへと”むちゃくちゃ”に突き進んでいきます。
よって、読み手の足も止まらず、この躍動感溢れるストーリーを駆け抜けていったのです。
そして、そのまま驚愕のラストまで導かれましたが、「なるほど、タイトルはそういうことだったのね」と…………その後の切ないエピローグまでも、美しく紡いでくださった作者様、素敵な時間をありがとうございました。

その他のおすすめレビュー

なずみ智子さんの他のおすすめレビュー510