profile:ジョニー・マクガイア

種族:人間

年齢:29歳(現在)

性別:男性

身長:179cm(現在) 体重:82kg

現在の技能:グラップラー13lv/マギテック11lv/エンハンサー11lv/スカウト12lv/レンジャー12lv/シューター8lv

練技:マッスルベアー/キャッツアイ/ビートルスキン/ガゼルフット/ジャイアントアーム/デーモンフィンガー/ケンタウロスレッグ/ワイドウィング/リカバリィ/トロールバイタル/ジィプロフェシー

戦闘特技:武器習熟A・格闘/鎧貫き/武器習熟S・格闘/投げ強化Ⅱ/踏みつけ/インファイト/武器の達人

装備:ポイントガード/ワールキャッチャー/レッグオブオナー/マスカレード/フルファイア

装飾品:黒の眼帯/正しき信念のリング/巧みの指輪/ウェポンホルダー改


概要:革の眼帯に目深につばの広い帽子を被り、長い三つ編みの茶髪を揺らす謎の多い男。

彼の格闘術はテラスティア大陸ユーレリア地方リュッケンに実在するニルデスト流戦場殺法と酷似しているが、より効率的に敵を殺傷するよう“改悪”されたものが多く、非常に凄惨な戦法を得意とする。

冒険者ではなく、傭兵を生業としてきた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したらナイトメアだった上にデーモンルーラーの母親のお家に生まれた件〜みんなからめちゃくちゃ石を投げられてますけど私は元気です〜 ぶんぶん @bunbun265

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ