人間の感情という点

とても主人公の人間らしさというか人間の脆弱さ、正義感、義務感、などなど感情がとても詰め込まれている作品だと感じました

この主人公のように正義感のある人間を演じられる人は居ないけどその正義感を持っている人間がいるかもしれないというふうに演技してると感じました

そしてこの主人公のように義務感を持って行動している会社などに囚われたり、親の言うことに囚われた人間性を感じました

そして一番はこの主人公のように心が壊れて、壊れ尽くして、演技でしか居られないようになってる人も世の中には居るんだろうな、と感じました

とても素晴らしく、共感や、感動ができる作品だと思うのでぜひ読んでみてください!