final & prologue. 01

 まるで、最初から存在しなかったかのように、なくなっていく。全てが消えていく。

 心。

 心が、融けていく。そんな気持ち。

キスしたとき、そんな感じだった。2回目も。3回目も。これからもずっと。あなたと一緒なら。何度でも、心を融かす気持ちになれる。


「国語だな。次の授業は」


「ええ。数学がよかったのに」


「受けるか?」


「受けない。もうテストも受けてるし、授業としては取ってる扱いだから。日数もばっちりです。今すぐにでも卒業可能です」


「頭いいんだよな、おまえ」


「将来の夢は正義の味方です」


「まじか」


「うそです。正義の味方に興味はないです」


「なんだ嘘か」


「あなたの隣にいたい。それがわたしの、すべてです」


「じゃあ国語受けるんだな。俺は受けるぞ国語。たのしいし」


「ぐへぇ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やさしい崩壊 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ