心が美しいのはいいお話だと思いました。お姫様がリモート女子会。

本作は、様々な物語のお姫様が、魔法の鏡台でリモート女子会を開きます。

これだけでも面白い設定だと思います。

オグシオとかあるように、エラユキとかできそうです。

賑やかに言いたい放題です。

白雪姫、シンデレラ、ラプンツェルが最終的に面子となります。

それから、宇宙人らしい、げふんげふん、もとい、かくや姫に、親指姫に人魚姫に眠り姫、色々おりますね。

私は、かぐや姫が好きでした。大人用の、竹取物語ですね。

ユキがが地下牢へ奴をぶっこんだり、悪魔のようなレシピ把握していたり、笑えます。

それから、変態のフェチに関するお名前が多々あり、いえ、多少かな、大変勉強になりました。

私もこの年齢で、初めて知りましたよ……。

深い洞察だと思ったのは、魔女と王子しか人間を知らなかったと、気付きがあった所です。

毛生え草にカミノビールのネタ、面白かったです。

髪に魔法が掛かっているとかに感心しました。

彼女のように、鉄板ネタ持っている姫もいないです。

楽しく拝読させていただきました。

それでも、民の幸せを願っていたり、ほろっとさせられますね。

腐っても姫には、腐女子会じゃないんだからと突っ込みを入れたかったです。

嫌味もなく、混乱する程難しくもなく、こうした作品は大切だと思います。

是非、魔法の鏡台から、リモートを覗いてみませんか。

その他のおすすめレビュー

いすみ 静江さんの他のおすすめレビュー453