一月三日

 あーあ、三日の夜になっちゃった。

 お母さんが朝から箱根駅伝つけてて、何となくダラダラとテレビ見てたら、一日終わってたよ……。


 変わったことは特になかった。というか、あたしが何かして、起こさないといけないんだろうか。そんなこと言われても、どうしたらいいのかわかんない。


 にしても、あたし以外、だれも気がついてないのかな。お父さんもお母さんも、ふつうに生活してるし。それとも、あたしだけもどってる?

 今夜寝て、朝起きたら、お父さんとお母さんに「明けましておめでとう」って言われるんだよ? で、パステルカラーの水玉の日記帳をもらう。なのに、あんなに書いたはずの中身は真っ白。

 まぁ、がんばってページうめたの、一日だけだけど。書いた内容はテキトーだから覚えてないし、多分、毎回少しずつちがってると思う。

 もう、何回、三日間をループしてるんだろ。


 この日記が三日ボウズになっちゃうのは、ゼッタイ、あたしのせいじゃないよ。



〈了〉

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三日坊主日記 卯月 @auduki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ