帰ってきた二人のこれから

まだ完全に追い付いてない状態でのレビューになります。
今、すぐに、この作品を喝采せずにはいられない。
この作品はもっと評価されるべきだ。


"こっち"で微笑ましい片想いの関係にあった二人が、"あっち"で勇者と魔女という相容れない敵対関係になり、それでも手を取り合って"こっち"に帰って来てからの後日譚。
但し、"あっち"にいた2年という時間は"こっち"でも等しく残酷に流れ、彼らのかつての居場所は既に無く。
勇者と魔女、それぞれの絶大な?力を保持したまま。
魔女と見れば聖剣が発動し、勇者と見れば魔眼が発動するそれぞれの呪いを保持したまま。
そして以前よりもっともっと強くなったそれぞれの恋心を保持したまま。

主人公たち二人と、新しく登場した魅力的なキャラたちとのハイテンションでコミカルな掛け合いがとても面白い。
でも本質は悲劇なんじゃないだろうか。
仲良くなりたい。触れ合いたい。結ばれたい。
でも2年間の凄絶な異世界生活で二人の心と体はやはりどこか壊れている。


まだ序盤しか読んでないけど、今後二人はどの様な試練や葛藤を迎え、対応し、歩んでいくんだろうか?
俺は今、"最後は絶対ハッピーエンドじゃなきゃ許さないマン"
だけど最後に一番大切なことを伝えたい。



リア充はやっぱ爆発した方がいい。

その他のおすすめレビュー

@golgo31さんの他のおすすめレビュー205