ラブコメはカレーライス。

と言うのは、私の持論。

窓魔女はラブコメです。が、付けられたキーワードから漂うどこか不穏な空気。なのであまり包み隠さず伝えましょう。
ラブ>コメです。そうだな……バ〇テスのようなコメ要素は少ないです。ただ、全くないわけではありません。

異世界から何とかして帰ってきた、不器用な男女のお話。
現実に戻って来ても完全にその能力が消えてるわけでもなく、異能バトルでもないですが、現実世界に持ち込まれた非現実が好きな人にはオススメ。デ〇ラララとかね。
4章はシリアスになってますが安心してください。主人公は最強で、これはラブコメ。あと彼女の魔法がカッコイイ。好きです。笹木くんの気持ち、分かるよ。

エピローグがあるから終わり?エピローグはプロローグだよ。
彼女のようなキャラがどうしようもなく好きです。今後の展開に全力待機。



例えコメが少なくても。例えコメの代わりになるカリフラワーが混じっていても。例え甘口だと思ったら辛口だったとしても。例えルーの中にひとの指が入っていたとしても。
完食(読了)後はカレーライス(ラブコメ)なのです。

その他のおすすめレビュー