NTRが苦手なのに物語に引き込まれた

146話まで読了しました。

タイトルからよくある復讐ものかと思いましたが、世界観、ストーリーとオリジナリティが高く、この作品にしかない面白さをシリアス、ダークな雰囲気で描き切っており、非常に完成度の高い作品だと思います。
文章力も高く、主人公の心情、闘い、風景、どれをとってもよく描かれていると感じました。

系統としては主人公最強ものです。とはいえ望まない闘いが多いので爽快感はあまり得られません。ですが、そこも作品の雰囲気とあっており、長所でもあります。

ただ、主人公が不死に近く、闘いに緊張感を感じれないのが少し残念です。スキルにリスクはあるものの、それを実感しにくいのも原因だと思います。

注意点としては、特定のヒロインを寝取られる展開が長く続きますので、苦手な方はお気をつけください。

その他のおすすめレビュー

八咫烏さんの他のおすすめレビュー20