性を超えた美しさに囚われた主人公が成功し、そして汚れていく物語

手術ではなく、化粧などの表面的な施術をすることで男性を女性にすることに最高の美しさを感じる、という特殊性癖を持った男が主人公なのですが、このワードで「おっ」となった方には是非読んでいただきたいです。1話あたりの量が程良いので手軽に読めると思います。

特殊性癖と性犯罪がテーマであり、内容もなかなか黒かったりするのですが、直接的な濡れ場のシーンは殆どないため、R18ちょっと抵抗ある私でも普通に読めました。

メインの登場人物は少ないながら、主人公やその相棒の葛藤や、段々と逃れられなくなりながら罪を重ねていく感情の描写が非常に秀逸な作品です。