絶対にハッピーになってほしい令嬢と龍騎士が育む誠実で穏やかな恋

 大学に通う令嬢キルシェは、ある日突然、同じく大学で学ぶ龍騎士リュディガーに弓射の指南をすることになります。
 誰とも関わりを持とうとせず、いつも一人だったキルシェ。しかし、リュディガーとの出会いにより、彼女の日常は大きく広がりを見せ始めます。
 細やかに描かれる大学の日々と二人の何気ないやり取りが、特別ではないからこそグッと読者を惹きつけます。周りを固める登場人物も二人の恋の進展に花を添え、少しずつ縮んでいく二人の距離がなんとも面映ゆい。
 しかし、このままハッピーエンドの流れかと思いきや、それで終わらないのがこちらの物語。
 絶対にハッピーになってほしい訳あり令嬢と休閑龍騎士が育む誠実で穏やかな恋のお話しです。