まさかの三角関係に突入?!

  • ★★★ Excellent!!!

主人公の京汰君、ヒロインの華音ちゃん、そして式神の悠馬君の三人による奇想天外な三角関係ラブコメディです。

主人公の京汰君はとっても明るくて、素直で元気!すごく好感が持てます。
ヒロインの華音ちゃんは、才色兼備の美少女でクラスの男女問わず人気者の女の子。
そして、イケメン式神であり、家政婦として完璧に家事をこなす悠馬君!

物語の中で視点が分かれることで、それぞれの気持ちや想いがよくわかり、物語の世界に没入しました。とても丁寧に展開が描かれています。

最初は爽やかで明るいラブコメディから、物語は意外な展開に!!

結末まで目を離せずあっという間に拝読しました。
続編も楽しみにしています!