おまけ 夏祭り3

その後の二人…西の浜からの動画メッセージ


https://youtu.be/FEvOzq82F6E


そして、最後に、今ここにいる星々の王子たちへのメッセージ、星の王子さまから



「旅する人にとって星はいろいろな道先案内になるんだ。そうじゃない人にはただの小さな光かもしれないけれども旅の途中にいる君たちが出会う星々である友人たちはいろんな意味でかけがいのない仲間だと思うよ。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

八太郎館物語 愚息の一文 @wasesaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ