難攻不落!高嶺の花を攻略せよ!

俺が好きになった先輩は美人だけどツレナイ女性だった。
出演作品を見て一目ぼれ、お近づきとなりたくて映画部に入ったというのに…毎日話しかけても返事は冷たい一言だけ。

普通なら諦めちゃうよね? 心が折れちゃうよね?
むしろ「美人なだけでお高くとまりやがって」とか幻滅するよね?
しかし、この主人公くんは諦めず、腐りもせず、一途に頑張り続けるのです。
成程、残念なストーカー男や連敗男と出来る男はこの辺りが違うのだな…そう感心せずにはいられませんでした。

その先輩も単に高飛車な人ではなく、素っ気ない態度は理由があってのことでした。
本当にこれは…うん、主人公くんが頑張れる気持ちわかります。
ギャップ萌えや、一途な男性の頑張りを読みたい人は是非!